ふしぎの海のナディア Part1
の「ナディア・ラ・アルウォール」


これは今年の初め頃に描いたものです。原画に10時間・着色に20時間程度かかったような・・・
とにかく相当苦労した記憶があります。しかも、トレースしたのをそのまま取り込んで塗っちゃったので
主線がボロボ〜ロ。 しかも全然似ていない・・・

このアニメ番組は12年前にNHK教育で放送されてました(バブル期ですね(笑)。
当時小学生だった私は、偶然3CHにまわしたらこれがやってて、
そのストーリーになぜか感動していた記憶があります。んで、NHK-BS2では過去に2回ぐらい再放送をやってて、
それを何度か見たこともありました(今年の春からも再放送やり始めました)。
私は、アニメとか漫画には特別興味が無いのですが、これだけは、なぜか面白いと感じます。

02/10/26追加:原画が出てきたのでこちらに置いておきます。
見ての通り、なんの修正もしていませんので、塗る方は各自で工夫してください(爆

戻る